あぁ、やっぱり。はー…。

SoltyRei
  『Episode:20 訪レル災い』


か、仮面のやつめ…
隠しま…す…(;つД`)


今回遂にソルティが仮面の手にかかってしまいました。
電圧やら電流でやられたもようです。
完全に機能が停止。無残にもゴミの中に投げ出されておりました…(;つД`)


さらに。
元プロシードに3人目の犠牲者が。
あぁ、インテグラさん…やっぱり敵を討ちに行ってしまったのね…。
インテグラさんの能力は3回までが限界。
3回目の攻撃は残念ながら仮面に傷を負わせる事はできませんでした。
あ!イ、インテグラさん危ない!
と思ったらなんと。
4回目の能力発動。
仮面に大ダメージ!
…を与えているはずでした。いや、攻撃は確かに当たっていたのです。
にもかかわらず全くの無傷。
ははは…やっぱりそうだったんだ…


仮 面 も リ ゼ ン ブ ル … か


そりゃプロシードでも勝てないっつーの…(ノД`)
4回目の発動が失敗に終わり、インテグラさんの脳神経が壊れました。
インテグラさん…。もう意識が戻る事はないと思います。
そんなインテグラさんを仮面のやつが、アクセラを誘き寄せるための
エサにしようとしています。
…逃げて!早く逃げてアクセ…ラ…!
あー…でもだめだ。なんだかアクセラも激しく怒っていたし。
きっと仕返しに行ってしまうわ。
アクセラに仮面を倒すのは、ちょっと…うーん…。
だ、誰かアクセラを助けてあげて下さいね(笑)。


いいタイミングでジョセフさんが尋ねてきて下さりました。
ソルティをなんとか直してもらう事に。
破損したチップを取り除き代替品に差し替えると、少しだけ
ソルティが動きました。
しかし。
動いたのはソルティではありませんでした。
…ディケ。彼女はそう名乗りました。
ソルティが記憶をなくす前の名前。
ディケは気になる言葉を言い残し、また動かなくなってしまいました。
果たして「ソルティ」は帰ってくるのでしょうか…。


ローズさんが何だか意味深。
やっぱり最後に何かやらかしてくれるような気がしてなりません。
力を溜めている感じです。
そう、きっとそれは仮面を倒すためn(ry
…だといいのですが(笑)。


以上、感想と大まかな流れでございました。
次回は…。
きょ、今日放送だよ…(ノ∀`)
ははは、時間の流れは早い…ね、ほんと(苦笑)。