やっべ、間に合わないー。24話が始まっちゃうよ…。

第23話 「不思議の谷のアリカ」


でぼ…相変わらずだな…(ノ∀`)
隠しますー。


ひゃっほーい。
舞衣登場!ミコト人間! (ぉぃ


OP早々。
車ごと崖にダイブ。
そして。
ナオ、ナツキをナイスキャッチ。
…ナイスキャッチっていうのかしらこの場合(笑)


黒い谷にやってきた3人。
あ、ミユさんは以前から来ていたみたいですけど。
それにしても。
ミユさんの攪拌(かくはん)がすごかったです。
素晴らしい早さです。早すぎて見えません。
…見えたら逆に怖いです(笑)。


エアリーズでは。
ユキノが頑張っています。
あ、でぼも張り切っていますよw
で。
張り切っているのはいいけど、
でぼ…。
泥舟では全然任せられないよ…(ノ∀`)


やっぱりニナが王家の血を引くものだったのですね。
そしてアリカがレナの娘。
でもマシロちゃんは。あー…微妙な展開。
ミユさんが何かほのめかしていましたが。
きっとマシロちゃんは…。


一方、ナツキ&ナオは。
…かかったよ、罠に。
な、なんてベタな(笑)。
これで皆さん勢ぞろいです。


ナツキがシズルさんを大変心配していますね。
「辛い思いをしてないといいんだが…」
…辛い思い…うーん…あのプレイは辛くないd(ry
いや、早く迎えに行かないと違った意味で大変な事に(笑)。


予告。
っていうか、もう今日なのよ…(苦笑)。
…今まさにナツキによしよしってしてもらいたい心境(ノ∀`)
シズルさんならなお良し…(*´∀`) ←あほ