会長かわいいよ会長(;´Д`)

ビリビリ大王買いましたー。
一応隠しますー。


やっぱり会長は強かったですね。
…いろんな意味で(笑)。
いや、まさか「剣の舞」…。
読んでいて思わず


「そ、そっちかよー!」


声に出してしまいましたよ!(笑)
光GENJI…か。何だか懐かしい…よ…(*´∀`)ハハハ
でも「剣の舞」は正直覚えておりませんでした。
思い出そうとするとどうしても「ガラスの十代」とか
パラダイス銀河」が頭をよぎってしまって(ノ∀`)
どんなメロディだったけなー…。うむ…やっぱり気になる。


ちび会長とちび静久がめさかわいい(*´∀`)
会長萌えですよ、ほんと。
あのでっけぇ魚を持ってる会長とか素敵です。


最後の


♪ 君とつかもう ビクトリーーー ♪


このフレーズはなんとなく思い出したような気が…する(笑)。