よかった、1クール分増えたみたいねw

ソルティレィディオ 〜第24回〜』 


いきなりOPが怖いです。
あれ、本気で怒っているっぽいよw
多分そのせいもあってか。
今回はかなりDVD発売のアピールしています。
いつもがいつもだから、何だかえらいしつこく感じます。
よーっぽどの事があったのでしょうね…(笑)。


で。
ほんっとに漢字さ、勉強しようよ桃ちゃん…。
そろそろやばいよ…?ますみんがキレちゃうよ…?
って、もうキレているかもしれませんが(笑)。
うーん…本をあまり読まないのかなー…。
でも台本…。台詞はどうしているのよ、一体w
全部読み仮名がふってあったりするのですか…?
ま、まさか…ね。


あまりにも惜しまれないので、放送延長決定!
…という事らしいです(笑)。
なんとなく冗談に聞こえないのが…あいたたた(ノ∀`)