参加表明。

明日はお出かけいたします。
そう、それは…某アニメフェア(笑)。
いろんなイベントが盛り沢山。
そしてディープなファンの方々も盛り沢山。
だ、大丈夫かしら…。もんすごい緊張しているのですが。
きっと今夜は眠れないと思います。
寝過ごしたりしないように気をつけないとね!


実は。
むかーし、修学旅行当日に寝過ごして、担任にえらい
迷惑をかけたという前科がございまして(笑)。
あの時はほんとごめん、担任…。
私のせいで担任だけ電車1本逃して遅れさせてしまって。
結局私の方は間に合っていたという…迷惑なやつでした。
多分そんな事したの私だけだろうな、あの学校で(笑)。
…ある意味伝説だよ(*´∀`)


明日は絶対寝過ごしたりいたしませんよ!


さて。
準備でもいたしますか。