一体どんな結末になるのでしょうね。

第24話 「あなたのために…。」


衝撃映像…(笑)
隠しますw


バイクに乗るナツキ、かっこいいです(*´∀`)
っていうか、今回のナツキさんかっこいいです。
ヘタレていませんでした(笑)。


ほんの少しのカットなのに。
チエとアオイさんがとてもいい感じ。
あー、切ないなー…。
表情が…チエの表情が…上手いなー。


エルスちゃん…。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり泣いてしまいました。
こういう手紙とか回想シーンっていうのは反則ですよ!
最後の一文とかさ…。
ニナの涙とかさ…泣けてくるよ。


さて。
問題の…あれです(笑)。
セ、セルゲイ?
ひょっとして…やっちゃいm(ry
…だって、これどう見ても…ねぇ?
でも乙女の資格はあり…ますよね…。
一体なぜ?
そういえばトモエが言っていた台詞。


「…男相手だって抜け道はいくらでもあるのよ。例えば…」


この抜け道を使ったのか…?
なんだろう抜け道って。
こ、この件はあまり考えない方がいいですね(笑)。


この後セルゲイの身に危険が迫ります。
っていうか、撃たれました。しかも頭を…。
セルゲイがスミスを撃ち、次にハルモニウムを狙ったその時。
ナギが…撃ちました、セルゲイを。
ニナ。当然ショックを受けています。
またナギがさ…。そんなニナを上手い具合に利用するわけですよ。
もうニナは止められないですね。


いよいよ戦いが始まってしまいます。
でぼがやけに張り切っていますが(笑)。
そしてアリカとマシロちゃんも皆のもとへ。


次回は1時間スペシャル。
遂に最終回です。
どんな結末になるのでしょうねー。
あー…終わっちゃうのかー…。


予告。
な、なんです…?
ト、トモエがえらい破廉恥な姿で(笑)。
ほんと…ナツキ、早く迎えに(ry


シズルさんとナツキの再会シーンがとても楽しみです。
…きっと。
きっと期待に応えてくれる…はず(笑)。