た す け て ド ラ ○ も ん 。

何かいい道具を出して頂きたいものです。
きっとあのポケットの中にはありますよ、
私の期待に応えてくれるすっごいマシンが。
… … (;つД`)
はい…。軽く現実逃避致しました。
何度実験を繰り返しても全くコマ落ち率が下がりません。
私のPCのスペックが足りないって事はない…はず。
うーん…。
あ、でも回線が切断する原因は判明致しましたので、これ
に関しては問題は解消致しました。
とても綺麗に映っております。
…でもさ…肝心の問題はさ…上手くいかない…ね…(ノД`)
コマ落ちしていても録画はされていて、音声も綺麗に入って
いるのですが、どうしてもディレイが改善されませぬ…。
やっぱり諦めるしかないのでしょうかねー。
あー、でも悔しくて諦めきれねーよ!
…今の私に足りないのは潔さ。
… … … 。
潔く諦めるなんてできません…だめですか?(笑)
とりあえず再ちゃれんじ☆