今日はなんだかジャンルが違うな…(笑)。

今年2006年は、モーツァルト生誕250周年らしいですね。
各地でコンサートなども催されているようです。


今年は昨年よりも積極的にコンサートに行こうと思っていたのですが、
「行きたいなー」って思うものはやはり人気があってチケットも即完売。
なかなか難しいです。
実は。
5月31日に文京シビックホールで、
ベルリン・フィル ヴァイオリンアンサンブル」
という公演がございまして、こちらに行こうかと思っていたのですが。
残念な事に31日って水曜日なのですよ…(ノ∀`)
まだ空席なのに!奮発してS席とっちゃおうかと思ったのに!
水曜日…。
さて、どうしましょう。
…休むか、仕事。
あ、でも開演が19時だから15時頃早退でもいいのか。
どうしようかなー。チケットとろうかなー…。
一応どの辺りの席が空いているのか確認してからにしてみますか。
できれば前の方で聴きたいですしね(笑)。