衝動。

先程用事があって事務所から外へ出たのですが。
(ちなみに只今の時刻は13:20くらいです)
あぁ、なんていいお天気なのでしょう。
そのまま外に出たっきりどこかへ行ってしまいたい、
そんな衝動に駆られてしまいました(笑)。
日差しも気温も丁度良くて気持ちがいいのですよー。


…思わず仕事の合間に書き込んでしまいました(*´∀`)
だからといって。
べ、別にさぼっている訳では、な、ないですからねっ! …おい(笑)。

  
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


なんか昼間書き込んでからですね、だんだん空模様が怪しくなってきて(苦笑)。
14時過ぎくらいには曇ってしまいましたよー!
気温も少し下がって、あの気持ちのいい温度はどこへやら。
夜になってから風も強くなってきましたし。かなりの強風です。
天候が不安定ですね、最近。
こんなに風が強いと桜の花が散っちゃうよー。
なーんか、桜は咲いているけど春って感じが…いまいち…しません。
急に暑くなったりするのだけは勘弁です。
ねっとりした暑さは苦手なのですよ(笑)。 (ねっとりって…