うーん…。

とりあえずは。
書き込んだ時間などの都合上、若干の修正を致しましたが、
内容に関する改編はなしという事で。




気がかりな事がございまして、今日一日いろいろと考えていたわけですが。
まぁ、一部の方々には何の事かは察しが付くかと思います(苦笑)。
夕方外出先から戻り某所を覗いた所、相変わらずの状態でしたので。
問題が問題だけに、とても難しい。
思想は人それぞれだし、信じるものは皆様々だと思います。
そういうものは周りがとやかく言う事ではないと思いますし、言った所で
何も変わらないし、解決しないと思います。
今回の件に関しまして正直な所を言いますと、私は知りたくなかった…。
でも。
もう知ってしまった以上は仕方がありません。
事実を受け止めるしかない。
衝撃は受けました。
そして、もの凄く考えました。
いろんな事を差し引いて考えた結果、残ったものは。
…やっぱりなばが好きだ。
声が好きだ。
人柄が好きだ。
あの天然さが好きだ。
これからも変わらず好きでいたい。
応援したい。
…だめですか?
いや、だめとは言わせませんよー!(笑)
厳しい状況だとは思いますが。
とりあえず、負けずに頑張って欲しいものです。


あー、デリケートな問題だからコメントが難しい(苦笑)。
私自身、無宗教なので特にそう感じるのかもしれません。
何も無かったように、っていうのは無理だとは思いますが…。
あー…。
ほんと、難しい…よ…(ノД`)