混乱してきました。

tvkが…見れません。
っていうか、chがありません!…(;つД`)
頼みの綱はテレ玉だけです。
もう曜日と時間、放送する回が何が何やらって感じで
混乱致しております。
リアルタイム視聴もかなり辛くなってきました。もんすごい眠いです。
でも。
なんとしても女子高生とストパニだけは見ないとー!
せめてこの2本は…!!
って意気込んでいたのに。
昨日のストパニ
気が付いたら。
半分以上眠っていました…よ?
はぁー…私のばかー…(ノ∀`)
EDだけばっちり目が覚めてどうするよー!(笑)
内容は?内容はどうだったの?
あーん、覚えてないよー。
そりゃ寝てれば覚えてないよ…ってか、覚えてたら凄いよ。
… … … 。 
や、やはり仮眠をとっておくべき?
私の場合、仮眠のつもりが熟睡に…!って事になりそうな気が(苦笑)。
つまりは。
根性で起きていろ、と。
…はい、次回は頑張ります。