やっぱり一人で観光なんて無理だー!

京都へ無事に到着致しましたー!
着いた時間は大体16時半過ぎかと思います。
とりあえずご報告まで(笑)。
今は携帯からですので、夜にでもホテルのロビーに
あるPCをお借りして、こそっと更新する予定でおります(*´∀`)

あー、それにしても退屈でございますわ…(ノ∀`)


… … … 。
てな訳でホテルのPCにて更新中でございます(笑)。
私の宿泊しているホテルから本能寺がすぐ近くなので、
とりあえずそちらだけは行って参りました。
で。
私って、写真とかだめ…らしい。
なんか、センスなくね?…(苦笑)





入り口の所を撮ったのですが、なんかもっと違った角度から
かっこよくとか、っていうか、そもそもなんでこれにしたのよ、
って話ですが。
だってほら、「本能寺」って書いてあるし。
…だめっすか?(笑)
一応、境内などもチャレンジしたのですけどね。
うーん…。




わ、解りづらーい(ノ∀`)
やっぱり難しいです。
はい、私には写真は向いていませんね!(笑)


結局、夕食は一人で外で食べる勇気も無く、
セブ○イレ○ンのお弁当になってしまいました。
まぁ、部屋でゆっくりするのもいいですからね!


そうそう。
部屋のTVでKBS京都が見られるみたいです。
KBSといえば、今日はAM1:30〜『涼宮ハルヒの憂鬱』があります。
もちろん。
もちろん見ますよ!
初めて普通サイズでハルヒが見られる…(つД`)
あーん、最初で最後だよー(苦笑)。
サンテレビの女子高生が見られないのが残念ですが。
映らないのが非常に残念です。


とまぁ、今日はこの辺にしておきます。
だって、私が今PCでネットをやっている真後ろが
フロントなんですものー!(笑)
…そろそろ部屋に戻らなくては。
なんだか背中に感じるフロントの方々の視線が痛い(笑)