本当にエロいです。

ASINページに障害が発生しているようで、はまぞうさんが使用できません。
よって、以下簡易表示に。
リンク先はなんとなく…って事で(苦笑)。



『 少女セクト2 』
メガストアコミックス
玄鉄絢 (著)


一応ネタバレ隠しておきますー。


今回は内藤さんと思信さんのお話がメインです。
前巻で、思信さんが内藤さんに告白して終わりましたので、
続きが非常に気になっておりました。
結論から言いますと、無事に思信さんの思いは届いたようです。
よかった、よかった(*´∀`)


で。
個人的に印象に残ったシーンを抜粋いたしますと。
第九話
内藤さんが舞台準備室でベースのスペアを探していると、鳩子ちゃんと
そのファンと見られる双子さんたちが入ってきて、慌ててロッカーに隠
れようとして扉を開けると、なんと先客が。
そう、その先客は思信さん。
とりあえず、鳩子ちゃんと双子さん達に見つかるとまずいので内藤さん
も思信さんのいるロッカーの中へ入る事に。


このシーンは結構好きです。
ロッカーを開けて驚く内藤さんとか(笑)。
せっかく狭い所で二人きりなのに、思信さんは何もしないのですよー。
とても紳士的です。あ、淑女か(笑)。


第十話
チョコレートとそのお返しのお話です。
内藤さんのやきもちが…いい。
饒舌なのに…語彙が乏しいっていうのは確かにいいとこついてる(笑)。
でもお返しに指輪っていうのは、これはもう立派な返事になっていますよね!


おまけ②
社会人になったみなさんのお話。
…思信さんの会社が凄いです。てか、なんだこの会社…面白すぎw
資料室・給湯室・倉庫での出来事が笑ってしまいます。
あー、
「ハサミで切ってください!!」
ってのがとてもよかったです(笑)。


エピローグ
ちっさい頃の内藤さんと思信さん。
二人共とてもかわいいです。
特に。ちび思信さんかわいいよちび思信さん(;´Д`)
…なるほど。あれがきっかけだったのか。


あともう一つ。
メガネトロニクス リローデッド
相手のメガネをさっと外し、何事かと思っている間にすかさず…
おぉ!これは確かにスマートだ。
妙に納得してしまいましたよ…(ノ∀`)