明日は京都。

昨日のうちに無事に宿の手配ができました。
さて…。
持っていくものの準備をしなければなりません。
一泊だし、それ程持っていくものはないと思っていたのですが、
あれもこれもとやっていると、結構な量になっていたりするのです。
その中からさらに選別。
必要最低限のもの。
…携帯の充電器は必要だな。あとはなんだろ。
あー、ミニ常備薬セット。
よそで買うのは悔しい…ので。 (解る方は解ってくれるはず/笑
着替え。うーん…あと音楽プレイヤーか。
あ、音楽データを入れ替えていかないと!
新しいアルバムデータ入れてないよー。
でも容量が足りるかしら…?
512MBだから、何かを削除しなくてはいけないかも。
は、早く準備しないとー!