次は7月。


コミック 百合姫 2006年 06月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2006年 06月号 [雑誌]


発売日に無事に購入できました。
最近では、この手の本を購入する際以前には感じていた
恥ずかしさというものが全く無くなっておりますが。
もうすっかり慣れてしまいました。
いいんだか悪いんだか…なんだかなー(笑)。
でも。
…流石に少女セクト2は無理…だった(ノ∀`)
まだまだ修行が足りませんね!  (どんな修行だよ
って事で以下感想でございます。
とりあえず隠しておきますー。


えーっと、まずは。
ときめき☆もののけ学園
あられ(主人公)は普通の人間だったのですねー。
てっきり妖怪設定だと思っていましたが。
なるほど、こういう理由で妖怪の仲間入りをしたのか(笑)。
次回からの展開…。うーん…この手のものは予想ができませんねー。
やっぱり、妖怪との絡みがメインになる…のかしら?


ことのはの巫女とことだまの魔女と
最終回でございました。
7月に発売されるコミックスは、限定でドラマCDが付くのですね。
キャストがなんとも素敵な方々で。
もう今回の最終回、脳内ですっかりその方々の素敵声で再生
されてしまっているのは私だけではない…はず(笑)。
とりあえず予約を忘れないようにしなくては!


ご主人様と一緒
あー…嫌いではないですよ、このお嬢様。
PETかー…。
役割的にはメイドさんみたいなものですかねー。
でもいろいろな事を教え込まれているみたいだから
やっぱりメイドさんとは違うか…(笑)。


ストロベリーシェイクSweet
冴木さんのつっこみが相変わらず素敵でございます。
樹里亜の暴走っぷりも堪りません。かわいいです。
らんらんの天然さはいつもの通りです。
風向きがだんだん変わってきつつありますね。
でもらんらん天然だし。樹里亜はあれだし。 (あれって
再会シーンがとっても楽しみでございます。
樹里亜は…。流石に空は飛ばないでしょうが(笑)。


初恋姉妹
ついに透子先生が登場ですね。
…嵐の予感?透子先生が何やらやらかしそうです。
透子先生の
「ふうん…なるほどね」
っていう台詞がですね、気になるところでございます。
うーん…。多少の波乱はあるんだろうなー。


月に願いを
瞳と奈々のお話でございます。
今回も面白かったです。
っていうかね、切なかった…。
瞳の弱さがなんともね、胸がしめつけられますよ。
弱さっていうのはなかなか見せられません…ね。
…強くなりたい。
あー…なるほど。うん、なんとなく。そっかー…。
あ、あれ?なんだか感想になってねーよ!(笑)


南波と海鈴
…海鈴と一条さんがメインのお話になっています。
南波が脇キャラっぽい(笑)。
今回は一条(姉)が登場です。
恐るべし一条姉妹…。
そんな感じです(笑)。


Simoun
や、やっと内容が把握できるようになりました(笑)。
でも、アーエルとネヴィリル以外のキャラ設定がまだいまいち
把握できておりません。
なぜか覚えられない…(ノ∀`)
アニメの方をしっかり見ないとなー。
っていうか、録画したのをほとんど見ていn(ry


以上。
一部ですが、感想でございました。
…相変わらず感想らしい感想になっていませんが(笑)。
ま、その辺は勘弁してやって下さいませ(ノ∀`)
そうそう、4号連続購入サービス企画。
特製小冊子「小百合姫」。
〆切は5月18日だそうです。
忘れないようにしないとね!でも私の事だから忘れちゃいそうだね! (ぉぃ