いい夢見たけど、あまりにもリアルっていうのもどうなのよ。

急に出張が決まったー!
月曜出発なのに、まだ宿とってねー!!
っていうか、どことっていいかわかんねーよー!!! 


…流石に今日中に手配しないとまずいです、はい。
ちなみに、行き先は京都でございます。
一泊二日なのでほんと、ただ仕事して帰ってくるだけって感じです。
あー、交通費がばかになりませんよー。
といっても、別に私が出すわけではありませんが(笑)。
それにしても、遠いなぁ…。
何を持って行こうか悩んでいます。
あ、流石にPCは諦めました(笑)。
いくらノーパでもやはり重い…。
本を数冊、この辺が妥当でしょう。
どうせホテル内に引きこもっているでしょうから(苦笑)。


あー、感想書きたいものが溜まりすぎてるー。
7&Yで注文した某セクト2は相変わらずエロかったー。(ぉぃ…
早く感想書きたーい。
ま、また夜なべでもして明け方近くに
こそっと更新したりするかもしれません…(ノ∀`)


って事で。
完全に日付が変わっての更新ですが(苦笑)。
以下、百合姫感想でございますー。