あー、もう大好きだー!! …と叫びたい。


銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。


とても長くなってしまいましたので隠しますね(苦笑)。


初回限定デジブック仕様でございます。
中身は3色の淡い色で構成されており、
どのゆかりんもとてもかわいいです。
私的にはですね、ピンクのゆかりんがもんすごく好きです。
かわいいです。たまりません。助けて下さい。  (ぉぃ
あー、でも全部いい。全部かわいい。
やばいです。
いつも以上にキモイです、私…(ノ∀`) 
でもいいのです。
これがないと私じゃありませんから!(笑) 


では、曲の感想を☆
一番好きな曲は
02.デイジー・ブルー
素敵声。メロディも好きです。
2番を歌う声がいい。
聴くたびに悶えています。
相変わらずの部分萌えでございますが(笑)。
『きっと もうこない』
とか
『キミがあらわれ〜…知らんぷりするわ』
など。
「…おいおい、どう違うんだよ」
って思う方も多いと思いますが。
いや、あの、ですね。
違うん…です…よ…微妙に(ノ∀`)
解りづらくてすみません(苦笑)。


で。
他にも好きな曲は
05.宵待ちの花
バラード調の曲です。
これはきっともっと聴けばデイジー・ブルーを凌ぐ曲になりそうな予感。
うーん…やっぱり2番を歌う声が好き。
なぜでしょう、2番を好きな比率がとても高い(笑)。
だって、ほんとに素敵声なんですよ2番の時が。
あー、これは私の好みの問題なのかなー。
気になる方は是非聴き比べて下さいませ(笑)。


07.Amazing Kiss
この曲は前回のライブでお披露目されておりましたね。
…某イリュージョン(笑)。
とてもノリのいい曲でございます。
いままでと少し違った雰囲気の曲です。
結構人気のある曲ではないでしょうかねー。


14.fancy baby doll
POPなかわいい感じの曲ですー。
こ、これはライブでやったら…飛びそうな曲ですね(苦笑)。


15.優しい夜に。
バラード。とてもしっとりした曲です。
こちらの曲も、ゆかりんの素敵声をじっくり堪能できます。
たっぷり悶えて下さい(笑)。


04.恋せよ女の子
13.Spiritual Garden

こちらの2曲はもう当然大好き。
以前キモイ感想を書いた記憶がございますので…今回は省略(笑)。


どの曲もとてもいい曲で素敵声。
そしてデジブックも最高の仕様となっております。
ゆかりん好きには堪りません。
そして。
予約特典でついてきました写真でございますが。
かわいくてかわいくてかわいくて…。
あまり凝視すると気絶しそうになります。
まじやばい。
どどどどどどうしたらいいのよーっ。 
はー…。
とりあえず常に見える所へ置いてみたり。
…PCのすぐ脇、とか(笑)。
な、何だかゆかりんに見られてる気がして落ちつきません。 ←あほ 


とまぁ、こんな感じの感想でございます。
このキモ感想で興味がわいた方は、是非聴いてみて下さいませ(笑)。