ちょ、ま、この写真、ど、…うああああああ!!!

行って参りましたアニメイト
どうしましょう。
顔がずっとにやにやしていて、
正直自分で自分の事がキモくて仕方がありません。
いや、いつもの事なのですがね。
でも今日のはかなりのビッグウェーブ
まんまと飲み込まれてしまい、とても呼吸ができません。
はい、意味が解りません。
興奮しすぎです。
絶対に今夜は眠れないと思います。
眠れなくなるようなものを、今日発売のアルバムの
他にも購入してしまいましたので。


… … … … …
今日は一日わくわくそわそわしておりました。
早く!早く私をアニメイトに…!!
…って(笑)。
だって一刻も早く聴きたいじゃないですか。
もう明日からはずーっとこのデイジー・ブルー!デイジー・ブルー!
そう思っていたのですが。
どうしてこんな時に限って私のマイカ流星号


オ ー デ ィ オ ぶ っ 壊 れ な ん だ 


…これは一体何の冗談です…か?
あーん、車で聴けないじゃーん…(;つД`)
直るのに一週間かかるそうです。
一週間も車で音楽が聴けないのは辛いです。
まさか私に車の中で
…歌え、と?  (そんな事言ってない
き、きっと一週間なんてあっという間だよね!
…頼むー、早く直ってくれー。


はー…。
それにしても。
ゆかりん…かわいすぎ…だよ…(ノ∀`)


あー、購入したものの感想は。
できたら深夜あたりにでも更新致します。
うーん、でも明日になっちゃうかもなー(苦笑)。


… … … 。
って事で
辛うじて明け方更新できました(笑)。
時間の都合上、アルバムの感想のみで勘弁!