のだめの演奏をリアル再現。…無理かしら。


ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ

ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ


先週、TSU○AYAでレンタル致しました。
別なCDを探していたら、発見してしまい思わずレンタルを。
正直ブラームスは殆ど聴いておりませんでしたので、
知識はほぼ皆無でございます。
よって、感想がとても難しい(苦笑)。
でもこれを聴いた事で、少しブラームスも聴いてみようかな、
っていう気になりました。
どうしてもヴァイオリン中心の曲ばかり聴いてしまい、
こういった交響曲を聴くという機会がなかなかございませんので。
だからとても新鮮。
でも。
やっぱり、好きな楽器の部分に耳が傾いてしまいます(笑)。
それは仕方のない事ですよねー。
…と、自分でフォローしてみたり(ノ∀`)


この『R☆Sオーケストラ』もいいのですが、
私は是非、のだめの演奏が聴いてみたいです。
あのコミックでののだめの演奏っていうのは、
リアルでは無理なのでしょうか。…っていうか不可能?(笑)
聴いてみたいです、あの超絶技巧。是非とも。
リアル再現してCDにならないかなー。
出たら、即購入するのですが(笑)。