これがなかなか難しい。

PCで音楽を聴く時は、クラシックがWMP、
その他はiTuneと大体分けて聴いております。
なぜ分けているのかといいますと、イコライザ機能が
iTuneの方がWMPに比べ使いやすいからです。
私の場合、iTuneで聴くのは殆ど素敵声の方の曲なので、
いかにしてその素敵声を私の耳にダイレクトに響かせる事が
できるのか、というかなりイタい目的のために使用しております(笑)。
このイコライザを一度もいじった事が無いという人は、
試してみる価値はあると思います。
かなり違います。
一応、数字の主な役割を書きますと、
32, 64, 125 → 低音
250,500,1K  → 中間音(ヴォーカル部分)
2K,4K,8K,16K → 高音部分
となっているらしいです。
私みたいな素敵声が好きな方は、
・低音部分を低く設定
・中間音部分を高めに設定
・高音部分をやや高めに設定
するといいかもしれません。
高さと低さの幅は…好みがございますので。
イコライザの設定が上手くいけば、
更に素敵声を堪能できる…はず!(笑)