やっぱカテゴリ…うーん…。



実は。
銀の旋律、記憶の水音。』と一緒に購入しておりました…(ノ∀`)


最初にですね、
ゆかりんが車から降りて


「い、いぇい!」


って、カメラに向かってやるのですが。
はー…。
これがまた…ね(*´∀`)
えぇ、もういつも通りにやっつけられましたよ!(笑)


… … …
えーっと、こちらのDVDはですね、
『Live Disc』と『Special Disc』の
2枚組になっております。
で。
感想は。
か、書きたい事がたくさんありすぎて時間が足りません! (ぉぃ
っていうか、文章にすると自分のキモさが…(苦笑)。
いや、でも感想は書きますよ!
きっと異常なまでに長く、そして怖キモくなると思いますが(笑)
あ。そういえば、前回購入のDVDの感想もまだなのですよねー。
そちらも一緒に近々書こうと思います。頑張ります、はい。


DVDを見ている時の姿って、ぜーったいに誰にも見せられないです。
本当にね、怖いですよ私。あまりにもイタすぎるー!(笑)。
溢れんばかりの笑顔ですよ!画面を見て微笑んでいますよ!
…こ、こわくね?
……まじやばくね?
あいたた…た…(苦笑)。
でも。
私だけではないですよ…ね? ね? …ね!!! ←無理やり