あ、あれ?今日って休みのはずでは…。

仕事が終りませーん!
昨日から大変な事になってまーす!
そして今日は休日出勤でーす!


書類の作成が著しく間に合っておりません(苦笑)。
現在の時刻は14時でございます。

た、頼むー!
早く帰らしてくれー!!!


… … … … …
あれから結構早い時間に帰宅する事ができました(笑)。
無事に書類の作成も終了いたしました。
あとは発送するだけでございます。
いやー、よかったよかった(*´∀`)
一時はどうなるかと(苦笑)。


日記の編集ページが新しくなったのですね。
まだ試験公開中らしいですが。
このバックアップ機能はとても助かります。
大分少なくなったのですが、ESCキーのせいで
うっかり消してしまう事があったりしましたので。
いや、最近はこの癖は直りましたよ!…多分(笑)。
プレビュー画面も見やすくなりました。
このタブの切り替えだけでいいっていうのは、とても嬉しい機能です。
全体的に使いやすくなった感じです、私には。
編集画面もシンプルだし、結構気に入りました。
スタッフさん、ほんとお疲れ様です…(笑)。