なぜこんなにも心に響くのだろうか。



涼宮ハルヒの憂鬱』のOP曲でございます。
…この曲は。
なんといいましょうか、歌詞がとてもいいです。
(あ、メロディもとても好きですよ!)
久しぶりに衝撃を受けました。
ほんとね、こういう歌詞大好きです。
他の曲でも部分的に、
「ここの部分の歌詞いいなー」
っていうのは結構ありますが、
この曲に関してはですね…全部いいと思います。
だから、抜粋して説明ができません!(笑)
んー…。
あえていうなら。
やっぱり2番の歌詞がいいかなー。
特に
『現実にゆれる繊細な心が〜答えが…』
の部分とか、
『普通じゃないのが当然なら〜
    感じるまま感じることだけをするよ』
などの部分。
はっと心を打たれました。
感じるまま感じることだけを…か。
うむ…。
… … …。
あ、あとサビの部分の
冒険でしょでしょ?ホントが〜誰の為じゃない』
は勿論好きでございます。

っていうか。
全部好きなんですってばー!(笑)
そういえば
『明日過去になった今日のいまが奇跡』
…えっらい考えちゃったよ(ノ∀`)


冒険かー…。
大人になると冒険するのにもね、
かなりの勇気と根性が必要になるのですよ。
でも冒険…したいなー(笑)。
…一体どんな冒険だよ、っていうツッコミはしないで下さいね☆ (ぉぃ


いや、あの…感想になっていないのはいつも通りです…よ?(ノ∀`)