流れが早すぎて目がちかちかするんですが(笑)。

びっくり。
すごいのやってますね。
アニソン三昧…(*´∀`)
これ一度聴き始めたら途中で止められないのですが(笑)。
トイレすら行けねーよー!www
そっか!
コードの長さが10mくらいあるヘッドフォンを用意すれb(ry  ←あほ


私、アニソン好き好き言っておりますが。
ぶっちゃけ。
ちょっと前のものでもあまり解らなかったりするのですよ…(ノ∀`)
アニソン歴まだまだ浅いです。
えぇ、もうぺーぺーでございます(笑)。
最近のものなら多少は解るんだけどなー。
今回、結構古い曲が多くリクエストされているみたいですね。
そろそろ最近の曲がかかる頃かしら…?


… … … 。
って事で。
張り切って聴かせて頂こうと思います(*´∀`)
今日こそはFFやろうと思っていたのに。
む、無理ですね…(苦笑)。




… … … … … 


…はい。
無事に最後まで聴かせて頂きました。
25時までですよ!
な、長かった(ノ∀`)
そしてリクエストが終わってからが…厳しかった。
面白いドラマは聴けましたが(笑)。
これほんと面白かったですよ。
まぁ、内容はあえて書きませんが(笑)
そのドラマが終了してからが…なんていいましょうか。
… … … 。
でも。
ラスト30分で救われました(苦笑)。


テレ東期待してたのになー。
全体的に若干古めの曲が多かった気がします。
この手の番組だと仕方がないのかなー。
でも結構楽しめたからいっか!(笑)。


あーん。
ねむーい。
おなかすいたー。
ごはーん。
ね、寝てごまかすか…(苦笑)。