思考が止まる瞬間。

一昨日は実家のお片付け。
昨日は実家の庭木のお手入れ。
そして今日も引き続き庭木のお手入れ。
ひたすら植木ばさみでばっさばっさと
切りまくっておりました。
…両腕が筋肉痛でございます(笑)。


GWも明日と明後日で終了です。
流石にどこかへ出かけたくなって参りました。
そんなわけで。
明日はお出かけ致します!
積極的に自ら出かけようとするなんて
自分でも少し驚いていたりします(笑)。
張り切って出かけます!
もちろん一人で!(笑)
が、頑張りますとも…(ノ∀`)
さて、行き先はといいますと。
… … 秋葉へ(苦笑)。
すっごい久しぶりに行くので、どこへ行って
いいのか正直解りません!
とりあえずは、「ヨドバシ アキバ」…とか?(笑)
んー、あとはどこでしょうねー。
あ、とら1号店とか。行ってみますか。
あとはー…。
秋葉原UDX」とか。どうなんでしょう。
あー。
行き当たりばったりふらふらっていうのが
どうしても苦手でございます…(ノ∀`)
だから、ある程度計画を立てておかないと間違いなく
現地で途方に暮れる事になると思います(苦笑)。
うん、それだけは避けないとね!


行きたい所はあるんですけどねー。
ちょっとねー。
私には
無ー理ーでーすーよー。
行ーけーまーせーんーよー。
…どこだよ、って感じですが(笑)。
まぁ、いろいろと…ね!  ←ごまかした


っていうか。
ほんと、どこかいい所ありますかねー?
こんな間際に問いかけるのもあれですけど(笑)。