某アニメのED曲がいよいよ明日発売です。

「ちょっとコンビニ行ってきまーすっ!」  ←なぜか張り切って


とか、


「銀行行ってきまーすっ!」    ←やっぱり張り切って


とととととととんでもない!!!


さ、さぼったりしません…よ?


…まるで普段からやっているかのような。
やややや!至って真面目でございます(笑)。
明日は残念ながら人手が少ないので、私は事務所から外に
出る事が不可能なのです。だからどうやっても無理(笑)。
仕事が終わるまでは黙々と書類を片付けている…はず。
勿論、脳内でEDムービーを再生しつつ。基本です。
当然長門さんメインで再生。これも基本です。
ハルヒもみくるちゃんもいるのに。
ごめんなさいごめんなさい。
いつも長門さんばっかり見ていました。
メガネの長門さんもいいですが、
メガネ無しの長門さんもかなりいいです。
もうどっちも好きです。大好きだからいいんです。
独り言です。
いつものように、そっとしておいてあげましょう(笑)。
あぁ。
やっぱり
二次元はいいね!
っていうか
もうね…二次元でいいです…いいんです(ノ∀`)