ちょwww品切れwwwwww

今ですね、19:10くらいなんですけどね。
あ、私がいる場所はもちろんアニメイトなんですけど…(笑)。     
某アニメのED…し、品切れですって(つД`)
ショックで家に帰れません(苦笑)。
あーん、どこに行けばあるのさー!…地方なのに(笑)
とりあえず。
…旅にでます(ノ∀`)   


!!!!!!!
あああああああったーーーーー!
興奮しすぎ…(笑)。
じ、事故らないように帰らないとね!(*´∀`)




… … … … …
はい。
事故らずに無事帰宅(笑)。
結果的に回ったのは、アニメイトを含めて3箇所でした。
最悪の事態を覚悟していたのですが。
…地方でよかった。
「こんな時だけか!」って、つっこまれそうですが。


こちらのアニメイトにはOPはたっくさん陳列されていましたよー。
そう、まるで何かが不足しているのを補うかのように…(笑)。


実はまだじっくり聴いておりません(苦笑)。
というわけで、感想はまた後ほど!




◇ ■ ◇ □ ◆


それでは。
じっくり聴きましたので以下感想を(笑)。