へい!へい!わっしょいわっしょい!さんしゃーいん!



ハレ晴レユカイ
あぁ、OPムービーがえんどれす再生だー…(*´∀`)
もちろん脳内で(笑)。
そういえば。
大変なことに気が付きました。
それは
歌っている時の
こ、声が…区別が…あ、あれ…?
… … (ノД`)
みくるちゃんの声だけは解るのです。
ハルヒ長門さんがああああああ。
だめ?だめ?…だ、だめですね。
…精進致します(笑)。


『うぇるかむUNKNOWN』
りぴーと機能をONにしてですね、
何回も何回も何回も何回も何k(ry
聴くと…好きになります(笑)。
気が付くと一緒にかけ声かけてますから、きっと。
このかけ声が癖になる…はず(笑)。
… … … 。
やっべー。
すごく好きになってきた…(ノ∀`)


挿入歌集もキャラソンもきっと買うことでしょう。
フルコンプリートしそうな勢いです。
でもキャラソンは3曲同時発売だから、お、お金が…。
CDS3枚で3600円ですって。
あー、でもそれぞれのキャラの「ハレ晴レユカイ」が聴けるんだよなー。


くうぅぅっ!絶対に買って見せますわ!!!   ←誰だよ