来臨とか拝眉なんて解りませんがな。

気が付くとやっぱり。


あれあれ?


とか


ぽにゃぽにゃ


…ばっかり聴いております(ノ∀`)
恐るべしハルヒマジック。  
いや、待てよ。
私の場合、長門マジックか。 (どっちも違う
ハルヒの腕にしがみついている長門さんが堪りません。
あぁ、やっぱり長門さん大好き。
これを機にいろいろとリニューアルしたくなってまいりました。
すぱっ、ざぱっと。
というわけで。
只今絶賛構想中。
さすがにいい加減なんとかしないと…ね(苦笑)。


さてさて。
明日は母方の実家まで行って参ります。
もうすぐ母の日ということで、ママンと共に祖母のところへ。
近くに住んでいるわけではないので、こういう機会がないと
なかなか会いにいけませんので。
元気な姿を見せてあげるだけでも親孝行ですからねー。
まぁ、私は毎日元気な姿をママンに見せているので大丈夫! (何が
ということで。
出発が早いのです。
早く寝なくてはいけないのです。
でも。
いつもの習慣で早く寝る事ができません!
たーいーへーんー。
もう既に丑三つ時です。
いいから寝ろよ、って話ですが(笑)。