何をやっているんだ仕事中に。

いや、やりたくてやったわけでは…(苦笑)。


今日ですね、
仕事中にPCでおかしな打ち間違いをやらかして
一人でこっそり大爆笑していたのですよ。
なにをやらかしたかと言いますと。


「請求書」


という文字を打ちたかったのです。
ローマ字入力でやっておりますので当然
「seikyuusyo」
と打つべきところでした。
てっきり私は、上記のように打ったつもりでですね、
変換をしたわけですよ。
し か し 。
変換されたものはこれでした。


「声優所」


おいおいおいおいおいおい!!! ←やや嬉しそうに
‥‥何をやっているんだ私は(ノ∀`)
ちょっと打ち間違えただけなのに。
凄いですね!ミラクルですね! 
こんな変換をさせて私にどうしろというのでしょう。
何かのお告げです…か?


こんな素敵な一日。


い、いつもこんなことばかりやっているわけではありませんよ!
…と、一応いっておきます(苦笑)。