応募間に合ったー(*´∀`)

今週は、もの凄く生活のリズムが乱れまくっております。


帰宅→少し寝る→はっとして起きる→PCでいろいろ
→気が付くと明け方→慌てて寝る→飛び起きる


は、早く修正しないとまずいです(ノ∀`)




そういえば。
ゆかりんスペシャルDVDの応募ハガキに、
好きな曲を3曲書いて下さい、っていうのがありまして
とても3曲になんて絞れなくて困っております(笑)。
うーん。
でも、こういうのは考えていると楽しいですね。
自然に顔がにやにやしてしまいます。
だから。
仕事場で書こうとするのは間違っています。
…はい。
うっかり間違えるところでした(ノ∀`)
にやにやしている自分に気付いて、
慌ててハガキをしまいました。
危うく怖キモい姿を晒すところでした(笑)。
3曲かー…。
なんだろう。
好きな曲いっぱいで選べませんよー!