こんなにもメカっぽいとは。

夢使い 


大した感想ではございませんが(笑)。
一応隠しておきますか。


第1話〜第5話まで見ました。
1話を見て
「おぉ!」
と喜んでおりましたが。
当然毎回こんなお話ではございませんね(苦笑)。


内容はなかなか面白かったです。
夢使いの設定とか。スーパー小学生の燐子とか(笑)。
あぁ、でもドリームサイクロン封印解除の際の
「私はまだ乙女でございます」
っていう美砂子さんの台詞が。
なぜでしょう、とっても微妙(笑)。
笑うところではないはずなのに。
ごめんよ、美砂子さん!(ノ∀`)


第4話で能登さん登場です。…(笑)。
この回の作画がよくなっているような気がするのですが。
…き、気のせい?気のせいなのかしら?


全体的にもう少し作画がなー…。
京アニ見たあとだとなー…なんといいましょうか…うーん。
でも、ストーリーは結構好きな感じなので楽しめます。


6話以降の感想はまた後ほどってことで。
が、頑張って見るぞー!…(笑)