( ゚Д゚) …まじっすか



あぁぁあぁぁぁ…。
完全になさってますね、これは…(笑)。
… … 。
こ、こういうのって、
一体どういう風に感想書けばいいのよー!
あー。
とりあえず。
…何回も再生したのは確かな事実(笑)。
これはですね、曲の方に集中するのは無理です。
映像に釘付け。
3分20秒以降から特に。
この辺りから繰り返し再生の罠に陥るわけですよ。


えーっと…ですね。
この手のCDは
普通の書店で買うものじゃないです、ほんとに。
レジまで持っていく勇気が(ノ∀`)
だってさ…
ジャケ写がとっても


…恥ずかしくね?


特に裏側とか(笑)。
お会計の時が辛かっ…た。
もんすごい怪しい人になってましたよ、私。
完全に目が泳いでるし(笑)。
どこ見ていいのかわかんねーよー!
もちろん
店員のお姉さんと目を合わせることなんて
できませんでした…よ?


…まだまだだな(笑)。  (何が