最近、寝すぎ。

はい、そうなんです。
昨日は異常なまでに寝ておりました。
帰宅してから翌朝まで換算いたしますと、約12時間。
うーん…。
いくらなんでも。


…寝すぎ(ノ∀`)


流石に自分でもびっくりいたしました。
今日はきっとその反動で夜更かしすることに
なるのでしょうね(苦笑)。
よし、今日こそはFFを!
…ん?
ⅩⅠとⅩⅡ。
どちらをやるべき…?
月々の利用料金がかかっているⅩⅠを優先するべきかなー。
でもいい加減ⅩⅡも…ね(苦笑)。
っていいながら、また寝ちゃってたらどうしましょう。
あ、ありえるから怖い。


あー。
そういえば明日は仕事の日でした。
そんなに夜更かしはできないかなー。
さくっと進めて終わりにしておきますか。