キモい文章でごめん…(ノ∀`)

今日発送したもの。
以下2通でございます。


◇『SOSキャンペーン』
 ※webKADOKAWAより抜粋


SOSキャンペーン実施中!(応募〆切:06年5月31日)

ザ・スニーカー6月号、コミックス「涼宮ハルヒの憂鬱(1)」、
スニーカー文庫涼宮ハルヒの憤慨」についてくる応募券のうち2枚を集めて
送ると505名様にサイン入り複製原画もしくは特製QUOカードが当たる!
※詳しくは対象商品の帯ウラもしくは記事にて


ちなみに内訳は
 A賞:谷川流いとうのいぢサイン入り複製原画(5名)
 B賞:いとうのいぢ特製QUOカード(500名)

と、なっております。
私はA賞へ応募させていただきました。
倍率高いですが、チャレンジャーですので。
参加することに意義があるのだよ!  ←ちょっと違う
当たることをひたすら祈るのみ…(笑)。


ハガキには住所やら氏名やら書きますが、
よくある「作品の感想、メッセージ」なども
当然ございました。
すーっごく、ちっさい字でなにやら訳の解らない
感想だかメッセージをちまちま書かせていただきました。
あー…あれ読む人ほんとにいるのかしら。
ま、一応。応援メッセージだし…いっか(笑)。



◇『ゆかりん2006 DVD&アルバム発売記念キャンペーン 
  〜スペシャルDVD応募者全員サービス〜』

ようやくハガキの記入が終わりました。
3曲決めるのに時間かかりすぎ…(笑)。
悩みに悩んで決めた曲。
こっそり教えちゃいますね! ←全然こっそりじゃない
 Little Wish(〜first&lyrical step)
 ◆Snow bird
 ◆Honey Moon

あぁ!もっと!もっと書かせて…!(笑)
「宵待ちの花」とか「未来パラソル」とか
「Fallin' into you」とか「Butterfly*kiss」とか
「眠れぬ夜につかまえて」とか「君をつれて」とか。
あ、あと「デイジー・ブルー」も!
… … … 。
やっぱり。


書ーきーきーれーねーよー!


だ か ら 。
全部好きなんですってば(ノ∀`) 
そうハガキに書けばよかったですか?
書けなかった私はだめですか?
あー、くっそー…し、しくじった(苦笑)。 (おい
4行目にこっそり


「全部大好きです☆」


くらいのこと書いておけばよかったよ!(笑)


やっぱりこちらも「ゆかりんへの要望、メッセージ」などを書く欄が
ございました。
えぇ、当然書かせていただきました。


とってもキモい文章で。


何を書いたのかは。
…お、恐ろしくてここには書けません。
っていうか、思い出すことを私の脳が拒否しております(笑)。
でも。
一応、ハガキはコピーして控えとして保存いたしました。
あー。
後でそのハガキを見て自分の文章に失笑するんだろうなー、きっと。
い、一応こちらも応援メッセージだし、大丈夫!大丈夫だよ!
… … … 。
………本当に大丈夫…か?(笑)