5月が終わろうとしていますね。はーやーいーよー。

昨日は、仕事でコンテナの荷おろしを手伝いました。
作業は2時間弱で終了。
力仕事です。3人での作業はとても辛かったです。
40代半ばのおじさんと、同僚の兄さん、そして私。
久しぶりに体の筋肉をフル稼働した感じです(笑)。
仕事が終わり、家に帰ってちょっと横になったら
もう動けませんでした…(ノ∀`)
もちろん今日は激しい筋肉痛に。
やはり運動不足がいけないのでしょうか。
なかなか運動する機会もありませんしねー。
体操とかやるといいのですかね。
でも長続きしないだろうなー。
んー…。
何か飽きずにできることはないですかね。
え?なんですって?
某アニメのEDの踊りを毎日踊れ…と?  ←誰も言ってない


いや、一応真剣に考えてますよ?(笑)


そういえば。
最近アニメイトに行ってなーい。
欲しいものがいっぱいあるよー。
いつ行けるんだろう。
週末まで我慢するしかないかー…。


しししししまったー!!!
これ書いている途中、また寝ちゃったよ…(ノ∀`)
もう朝ですよ!な、なんて中途半端な!
寝オチもほどほどにしないと…ね。
はー。…(苦笑)。