初アニメーション。これが限界…(笑)。

GIFアニメは作っていて楽しいです。
私はどちらかというと、文字などを加工する作業の方が
向いているのかもしれません。
今回の作業でなんとなくそう思いました。
絵を描くのも楽しいのですが、やはり技術が…ね(笑)。
これからいろいろチャレンジしてみようかと思います。
ちまちまとマイペースにですが(笑)。


画像をサイトへアップする為に、
久しぶりにビルダーを起動したのですが
すっかりやり方忘れていました。
どれくらい更新していないんだよ、私…。
サイト更新の方もそろそろ本気でやらないと
まずい…です…いい加減…ちゃんと…します…ね…はい…(ノ∀`)


ということで。
以下…頑張りました(笑)。