続きを作りたいのはやまやまですが。…察して下さい(笑)。

果たしてアニメーションといえるかどうか…。
とっても不安です(苦笑)。
約3日間かけて、遂に完成いたしました。
ムービーの速さの調整がいまいちかもしれません。
なんとなく、これくらいの速さが見易いかなーと思いまして。
実際はもっと速いかもしれません。
決して本物と見比べたりしないで下さいね!(笑)
ちなみに、今回のアニメーションで作ったコマ数は
43コマでございます。
3〜5秒弱で43コマ。
よそ見してたら終わってしまう短さ(笑)。
ほんと、一瞬です。
再生する時は、瞬きは絶対にしないで下さいね! 


あー…アニメ製作者さんたちって、ほんと凄いのね。
今回、自分で作ってみて心底そう思いました。
多分これからアニメを見るときの
観点が変わるような気がいたします。
きっと、些細なことに関心しちゃうんだろうなー(笑)。


ってことで。

こちら → 主役が変わっていますが気のせいです(ノ∀`)


…す、すみません、EDのパクリです(笑)。
曲の再生は脳内で補完して下さいね☆  (ぉぃ


ちょっと重いかも。画像大きすぎ…?
なかなか表示されない方がいたら、すみません(ノ∀`)


エンドレスリピート仕様となっております。
再生に飽きたら各自ページを閉じて下さいね!


ハルヒ好きーの方がいらしたら…ごめんなさい…許して(笑)。