限定版買うべきだったかなー。


のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)


一応隠しますねー。


毎巻読む度に思うのですが、
あぁ!彼女の演奏を是非とも聴きたい!
再現してCD化…を…!
…こ、こうなったら毎巻言いますとも!…(苦笑)


今回の私的見所はやはり、
モーツァルトの仮装をしてのリサイタルシーン。
あの仮装を選んだのは流石としかいえません。
のだめらしいです(笑)。
演奏曲で注目は
ラヴェルの「水の戯れ」。
のだめがとても気持ち良さそうに弾いている曲です。
これは、実際の曲を聴いた方がイメージがわきやすいかなー。
で、もし聴いてみたい方がいらしたら
こちらで視聴できます。
モーツァルト好きの城主さんが
ラヴェルって……いいな」
と思わず言ってしまった気持ちが解ります。


後半部分のオーディション。
黒木くんの運命はいかに!?
伴奏はターニャが担当でしたが、
ラスト1小節でダウン…。
ターニャかわいそうだよターニャ(笑)。
原因は絶対あれですよ。
のだめカレー。間違いないです。
しかし…。
危険を承知して、
なぜ食べたんだよ…ターニャ(ノ∀`)


黒木くん…受かっているといいですね…。