デイリー…頑張ったなー(笑)。



今回は流石に品切れというのは無いみたいですねー。
陳列棚の方にも在庫がちゃんと有りました。
多めに発注したのでしょうか。前回の教訓?(笑)
アニメイトで、6月20〜7月17日まで
涼宮ハルヒシリーズ テレビ化記念フェア 第二弾』
というのを開催中です。
大判サイズポストカード(スクールカレンダー仕様)全6種が
関連商品を購入1000円ごとに2枚貰えます。
今回2枚貰いましたので、あと4枚…。
23日にDVDを買えばフルコンプ!
でもね…。
ハルヒとみくるちゃんは…ちゃんとね…あるの。
でも。
な、長門さんの…ぴんカードが無…い(ノ∀`)


… な ぜ ?


いや、ハルヒもみくるちゃんも
かわいいからいいんですけどね! 
でも、なんだろう…このやり切れない気持ちは(苦笑)。


曲の感想。
これは、「ライブアライブ」見てから聴いた方が
いいような気がしますねー。
長門さんのあのギターテクニックを目で確認してからの方が、
曲を聴いた時にそのシーンを想像できると思いますし。
実は。
ライブアライブ」…既に確認済みです(笑)。
あー!感想書きたーい!
でもまだ射手座の感想書いていないから、あまり多くを
語りたくなーい。…何このジレンマ(笑)。


ということで、感想はさらっと。
God knows...
 こちらはとにかくギターソロがとてもよくできています。
 イントロ部分のメロディは印象的ですねー。
 こんなにギターソロを意識して聴いたことは殆ど無いです(笑)。
 そしてヴォーカルのハルヒは歌が上手い。
 ハルヒっていうか…中の人である平野さんが上手いのか…。


Lost my music
 どうしてもギターに耳が…(ノ∀`)
 やっぱりハルヒ…上手い。表現力に幅があるなー。
 曲のメロディもいいですねー。
 どこか懐かしい感のあるメロディ。
 「God knows...」とは違ったよさがあります。
 こちらの曲の方が一般うけするのかなー。うーん。


恋のミクル伝説
 ミクルちゃんソングです(*´∀`)
 おどおどした歌い方がなんともいえません。
 そして、わざと外した音程が最高です(笑)。


今回、曲の歌詞には隠されたメッセージみたいなものは
あるのでしょうか。例えば、ハルヒ視点で書かれている
とか、長門さんの秘めた想いがなんたらかんたら…とか(笑)。
私にはそういう読解能力がございませんので解りません(ノ∀`)
 

次は7月発売のキャラソンだ!
たーのーしーみー☆