早寝遅起き。得なんて何もなーい…あたり前か。

月末まで頑張ろうと思っていた矢先に


ま た 寝 落 ち か !


気が付いたら朝8時を過ぎていてびっくりしました。
通常の2倍の速さで飛び起きました(笑)。
本日は月一土曜仕事デー。
なんとか遅刻をせずにすみました。よ、よかった…。
どうせ一人だけだし、遅刻しても気づかれないのですが(苦笑)。
だ か ら 。
仕事場から日記を更新しても、だいじょーぶ!(*´∀`)


土曜日は仕事が終るのがだいたい17時くらいなのですが、
今日は少し早めに帰らせてもらう予定でございます。
急いで家に帰り、支度をして17時すぎの電車に乗り、いざ秋葉原へ。
某スクールの無料CG体験セミナーに参加してきます。
定員が10名だし「無理なら仕方ないか」と、軽い気持ちで申し込んだら
うっかり予約がとれてしまいました…(笑)。
19時〜約2時間のセミナーです。
あー…。帰宅時間がー…。22時半〜23時…?
ひーえー。
急にだるーくなってきた…(ノ∀`)
でも参加するからには、しっかり学んでこないとなー。
どうしましょう、始終
「…?……??………?????」
って感じだったら(笑)。


それにしても某スクール。
評判があまりよろしくありません。
だ、大丈夫か…?