これは反則です。素敵すぎる。

でっけー王さま8月号
一応隠しますか。


あああ綾那の
メ、メイド服があああ…!!!
じゅんじゅんがキュンキュンしている気持ちがわかる…。
とてもよくお似合いですよ綾那さん…(;´Д`)
あー。
でも、じゅんじゅんもなかなか
似合っていてよかったなー。
なんかなー。
じゅんじゅん綾那…いいと思うんだけどなー。
やっぱり少数派…?(笑)


ちはるさんが面白かったです。
二人まとめて嫁にもらうなんて。
くっそー、そうきたか(笑)。


はやてらしい心配の仕方。
発見された時「成人じょせいの体」になってたら。
こえー…。そういう意味での体なのかよ…。


綾那に関することが少しずつ解ってきましたね。
まだほんとに少しですが。
家族情報とか次回あたりは明らかになるのかなー。
あー、でも次回はみきちゃん救出大作戦か。 ←勝手なタイトル
ゆかりさん絡みもありそうだしなー。
とりあえず、わくわくして待っているとしますか(*´∀`)