限定版…買って良かった(*´∀`)



やや長めなので隠しますー。


限定版の特典はなかなかでございました。
サウンドトラック」と本編DVDの2枚組みになっていて、
とても凝った感じのパッケージとなっております。
…でもね。
スペシャデジパックケース…ディスク割っちゃいそうで怖い(ノД`)
これはなんて説明をすればいいのでしょう。
うーん…。
下のディスクに上のディスクが半分かぶっている状態。
こんな表現では解らないだろうなー(苦笑)。
とにかく、上のディスクを取り出すのがやっかいです。
気をつけて取り出さないとね!
うっかり割っちゃうなんてこと無いようにしないとね!
…ん?
これは通常版も買えという、なんらかのお告…げ…? (違う


☆嬉しい特典その1
 サウンドトラック(SOS団ラジオ支部企画コーナーも収録)』
 以下、気に入った曲でございます。   
  ■ミクル変身!そして戦闘!
    シンプルな楽器構成でとても解りやすいメロディ。
    こんぴゅーたーみゅーじっくっぽいなーなんて思って
    しまったのはメインメロディの音色のせいかなー。
    自主制作映画だからあまりこった音楽じゃいけない、という
    ことからこういう作りになっているのでしょうか。
    コンピ研に製作依頼を出したり…ってのはないか(笑)。
  アイキャッチ 
    これは携帯のメール着信音に是非ともさせて頂きたい一曲。
    かわいいです。…7秒ですが。
  ■ユキとミクルの心理戦
    個人的に、この曲が一番洒落た作りになっていると思います。
    かっこいいです。何度もリピートして聴いてしまうくらい好き。
  ■エンドロール
    こちらは「恋のミクル伝説」の歌無しバージョンです。
    やっぱりこんぴゅーたーみゅーじっくっぽいなー(笑)。
    おそらくオーケストラヒットであろう音色部分がなかなか
    衝撃的な響きで個人的に大好きです(笑)。


☆嬉しい特典その2
『エンディング絵コンテ集』  
 絵コンテってあまり見たことがないのですが、
 こんなにきちんとしているものなのですか?
 絵コンテの長門さんをもいいと思ってしまう私って…(ノ∀`)    
 28Cutに「無表情だけどカワイく」って書いてあって、
 ちょっと嬉しくなってしまいました(笑)。
 微妙な表情をきちんと表現していたのか!って。   


さて本編ですが。
予告。
違うバージョン有りです。
あああああああ!!!
な、長門さんバージョン…!
あぁ…よかった。ほんと、買ってよかった…(ノ∀`)
… … … 。
あ、あれ…?
でも声だけなのに…なぜ私は喜んでいるのだろ…う?
まままままままさか。
そうか。やっぱりそうだったのか…。
み、みのりんめ…。
わわわ私は長門さんの声が好きなんですよっ!
そそそそうに決まってますって!
あー…(;つД`)
なぜこんなに複雑なんだろう(笑)。


そういえば長門さん声のこと、
射手座の日」の感想にも…。


DVDの感想が気が付いたら違う方へ(苦笑)。
まとめると、限定版はやっぱりいいぞ、ということで。
…おーい。
全然まとめになってないよー!(笑)