今回の作画はかわいい。

涼宮ハルヒの憂鬱
 第11話 『射手座の日


タイピング速すぎ(笑)。
一応隠しますねー。


コンピ研vsSOS団
ゲーム対決です。
コンピ研の部長が対戦を申し込みにやってきます。


今回も長門さんが大活躍でした(*´∀`)
日毎にパソコンの使い方を習得していく様が…とてもかわいい。
随所で書かれていますが、マウスをぐるぐる回す姿もかわいすぎます。
今回の作画のせいもあるのでしょうか。
なんだかキャラが…みんなかわいい(笑)。


私的今回の見所は…以下の通りでございます。


◇みくるちゃん艦隊の「ねこマン」。
 額の「肉」と「中」は解るのですが、それ以外の
 三人(三匹?)が解りません。
 最前列の向かって左側の額に「ス」…なんだろう。
 そして右側の女の子…?解らないなー。
 「中」の隣の金髪も解らん…。
 とても気になります。
 「肉」と「中」に関係のあるキャラなのでしょうか。
 うーん…。


◇ユキ艦隊。…全員長門さん。
 一人くらい頂いても…だめですか?(笑)
 で、できれば艦長の長門さんを。
 …だめですね、すみません(ノ∀`)


◇ガ○ダ○…(笑)
 モ、モザイクがかえって笑える…。
 笑った。ほんとに笑った。面白すぎ。
 っていうか、ネタ多すぎ(笑)。


ハルヒの台詞
 「敗北主義者は校庭10周の刑よ!しかも素っ裸で!
   『緑色の火星人が追いかけてくるー!』
  って叫びながら10周!弱音は許さないんだからー!!」
 …ハルヒらしい(笑)。
 

◇本の上での空タイピングシーン 
 やっぱり意味はないのかなー。
 京アニさんだから何かあるだろうと思っていたのですが。
 ちょっと期待しすぎですか?(笑)



他にもネタがてんこ盛り。
残念ながら、全ては解りませんが。
元ネタ解る人はきっと大爆笑なんでしょうね(笑)。


さて。
恒例の…。
今回の長門さん。
以下でございます(*´∀`)


横顔がまたいいのよ…


他のサイトさんでは「マウスぐるぐる長門さん」が多く
見られますので、あえてこちらを。
か、かわいくね?…(;´Д`)
私は長門さんの横顔がかなり好き…なの…かも…(ノ∀`)


…さらに。
私は気付いてしまった。
長門さんの台詞が…ですね…。
はー…。
以下参照…(苦笑)。


凄まじい速さでキーボードを叩いている時、
キョン長門さんに


「おい長門。」


「何…?」


「俺はインチキすんなって言っておいたはずだぞ。」


この
「何…?」
っていう台詞…。
力が抜けました(ノ∀`)
み、みのりんの声でこんなことになるとは(笑)。
予想外で自分でも大変に驚いております。
もう完全に別枠のスイッチがオン。
なーぜーだー。
みのりん通常バージョンではとても考えられm(ry
これも長門効果なの…か?(笑)


あ、そうそう。
長門さんのプログラミング時の
モニター画面は凝っていましたね。
細かいよ、京アニさん…(笑)。