九州はやっぱり暑い…の?

どうしてうちの会社はいつもこんなに急なんだよー!


…明日、九州へ旅立ちます(ノД`)


今日の午後、急に親父が
「俺が行けなくなったから、お前代わりに行ってくれ」
と言いやがりまして。
頼むからもっと早く言ってくれよ…(ノ∀`)
準備が間に合わないよー。
何持って行けばいいんだー。
っていうか、羽田までどうやって行くんだー!…(笑)


前回の京都と違い、今回はあちらで2泊してきますので、
絶対にPCは持参しようかと思っております。
でもなー、やっぱり荷物になるかなー…。


宿泊はおそらく福岡市内になると思います。
福岡って何が有名でしたっけ?
…明太子…とか?
しまった。これしか思いつかない(笑)。
い、一応調べておきますか。
ひょっとして、少しくらい時間がとれるかもしれませんし。
何か記念になるものでも購入できればいいなー。


さて。
準備でもするかー。