これは脳内で勝手に妄想しちゃってもいいですよね?


Venus Versus Virus 2 (2)    電撃コミックス

Venus Versus Virus 2 (2) 電撃コミックス


ネタバレ…一応隠しますか。


んー…。
これはあれですよ。
期待してもいいんじゃないですか?
後半部分、かなりルチアとスミレが
いい感じだと思うのですが。
もう、ページ数言っちゃいますけどね、
P161後半からP165が必見です。
あ、ちゃんとストーリーを読んだ上でのことですよ?
そこの部分だけ見ても…まー、確かにそこだけでも
大丈夫っちゃ大丈夫なんですけどね(笑)。
内容をふまえた上での方がよろしいかと思います。
今までは、ルチア×スミレだったのに
あの後半部分は完全にスミレ×ルチアです。
…勝手な私の妄想ですが(笑)。
あぁー…でもあのシーンはいい…ほんと。
それまで強くあり続けていた人が、
何かの拍子に弱さをさらけ出してしまう、
こんな切ない設定が私は大好きなのです(ノ∀`)
あー、でもP165でルチアが
「母さま―」
って言っちゃってるからなー。
この部分は…考えないようにしましょう!(笑)
あ、あと、与識さんという男の人が出てきますが
そのような方はもちろん無視です。
スミレが好意を寄せているのなんて、気のせいです!
あああああ!気ーのーせーいーだー!
はやくルチアのために能力を使いこなせるようになって
しっかり守ってあげて下さいね、スミレさん!


今後が凄く楽しみです。
これは絶対に百合妄想ができる作品になるに違いない!(笑)
だって、帯に
高河ゆん先生推薦!」
とか書いてありますし(*´∀`)
…か、書いてあるだけじゃだめか(笑)。


興味がある方は一度立ち読みをしてから…(笑)。
1巻よりも2巻ですよ!
でも1巻を飛ばしちゃうと意味が解らなくなるから、
立ち読みをするなら2冊まとめてでお願いしますね!(笑)。