九州上陸!  〜博多一日目〜

…はい。
やって参りました九州へ。
羽田発18:00、福岡着は19:50頃でございました。
若干到着時刻が予定より遅れました。
飛行機に乗ったのは久しぶりだったのですが、
やはり離着陸時がどうしても怖いです。
あの魂抜かれるような感じがなんとも…(笑)。
慣れちゃえば平気なんでしょうけどねー。
あー…帰りの便でも魂抜かれるのかー(ノ∀`)
でも、天候が悪くなくてよかったですよー。
揺れもほとんどなかったです。
帰りもこうだといいのになー。


で。
空港から向かう先は博多駅
地下鉄に乗ってすぐでした。近い!
駅に着いてから、とりあえず構内で晩御飯タイム。
その後、駅付近のホテルへチェックイン。
はー…やっぱり疲れますねー。
普段遠出する機会があまりありませんので。
今日は早寝致します。
だって…明日の朝、
6:45に打ち合わせなんですもの(ノ∀`)
お、起きられるか心配…。


えー。
この日記を更新しているのはですね、
マイPCからでございます(*´∀`)
持 っ て き ち ゃ い ま し た ☆
重かったー。そしてすっごい邪魔だったー(笑)
でも、やっぱり便利ですね!いいですね!
自分の部屋でネットができるって!
LANケーブルをフロントでかりて、
かちっとさくっと簡単接続ですよ。
今日はあまりゆっくりネットをする時間は
ありませんでしたが、その分明日の夜ゆっくり
やらせていただきます。


あー。もう寝ないとー。明日起きられなーい。