納豆の日。あー…微妙だ(笑)。

感想が溜まりすぎ。
早くハルヒの感想書かないとー。
赤ずきんも書きたいのに。まずいです。
他の新番組の感想なども書きたいのに。
とりあえず。
以下新番組、見たものをざっと。


ゼロの使い魔、見ました。
これはきっと続けて見ると思います。
あとは…。なんだっけなー。
あー、貧乏姉妹はまだ1話しか見ておりません。
早く2話が見たいです。姉妹愛!姉妹愛!(笑)
つよきすも1話見ました。多分これも続けるかなー。
んー。あとはー。
あ。無敵看板娘だ。1話見ました。
とても激しいアニメですね(苦笑)。
なば声は当然大好き。そしてキャラは神無月さんが好き。
でも。多分これは。ごめ…きる…か…m(ry
… (ノ∀`)
んー、これくらいかなー。
あー、N・H・Kはまだ見ておりません。
っていうか、まだ見ることができませんので(笑)。


あれ?
U局なのになぜ見ることがd(ry


… (*´∀`)


禁 則 事 項 で す ☆