1周年。

ここの日記…某キャラに完全に乗っ取られた状態になっておりますね(笑)。
放送も終了してしまったから徐々にヒートダウンしていくと思いますが、
かなり緩やかな速度なので、年内まで尾を引く恐れも無きにしも非ず…(ノ∀`)
雑誌などでもまだまだ特集も組まれそうですしねー。
と、年が明けても尾を引いていたりしてね…(*´∀`)



■ □ □ ◇
ブログを始めて1年が経ちました。
1年経つのって早いですねー。
しかしほんと、よく続いたものです。
始めた当初はどんなこと書いていたのでしょう。
あまり過去の自分の日記は読み返したくありません。
だって…余りにもこっぱずかしくて(笑)。
あほみたいなことばっかり書いているのですものー!
怖い怖い!きもいきもい!…みたいな(笑)。
これからもこの怖きもいスタイルは
変わることはないです…きっと(ノ∀`)
好きなものをただひたすら好きだ好きだと
しつこいくらいに書き散らしていきたいと思います。
リアルではまずそんなに好きだ好きだと叫べませんしね(笑)。


これからも、この楽しい時間が長く続くことを願いつつ…(*´∀`)