…やっぱり…かわいすぎる(ノ∀`)

…きた。


きました。


きーまーしーたーよー!!!


ゆかりんスペシャルDVDが!


ああ!かわいい!かわいいいよー!


さて。
はりきって感想いってみますか!
でも、キモ長いのでとりあえず隠しますね!…(ノ∀`)


まずは
◇『Spiritual Garden PV』
衣装が2パターン。髪型も違います。
これ…衣装はなんて説明すればいいのでしょう。
説明できないのが悔しいです(ノ∀`)
うーん。
簡単に言うと…


「かわいいゆかりん」と「素敵なゆかりん」…?  


だ、だって他に伝える術がー(笑)。


私は「かわいいゆかりん」が好きです(*´∀`)
髪型はいつものツインテールでブランコに乗っています。
「素敵なゆかりん」は、ぬいぐるみを持っています。
髪型は…。
あーん。…せ、説明できなーい(苦笑)。


で。
歌っている部分でやっつけられたところは
2番に入る前の


『大切にしてくれた まいらー 〜 』


の『まいらー』部分。
これはいい。とてもいい。
「素敵なゆかりん」が


振り向きながら 『まいらー』


…(*´∀`)


振り向きながら 『まいらー』


…(*´∀`)


振り向きなg(ry  



ですよ?
これはやっつけられるっつーの!!


あぁ…PVっていいですね(*´∀`)



◇『アルバムジャケット撮影レポート』
撮影風景…ジャケ写はこういう風に撮っているのかー。
もうね…全部かわいいよ…。
小鳥と遊んでいるゆかりんもかわいい(*´∀`)


… … … 。
…これ以上感想が書けません。
だ、だって…だんだんキモくなってくる自分が…痛い…痛すぎる(ノ∀`)


最後のコメントはゆかりんらしくて面白かった(笑)。